まさかのSMAPの解散!

今年も様々なニュースが沢山ありましたが、やはり長い間話に出ているSMAP解散報道はかなりの衝撃でした。

今年の一月に解散のニュースが流れていくつもの情報が錯綜しておりましたが、まず一言で言えば残念だなと言うところです。

デビューして少ししてからずっとテレビでは見ない日な無いというくらい活躍していて今ではアイドルだけでなく、芸能界のトップクラスにも入っていると思う彼らが、まさかこのタイミングで解散とは。驚きました。

何が本当の原因かは解りませんが、確かにずっとデビュー前から一緒にいたわけだし、確執があってもおかしくはないと思いますが。というよりここまで来ると仲の良さというレベルではないような気もしますが。

全てを受け入れながらここまで来てるのかなと思っております。

確かに僕もデビューした頃、はじめのうちは軽いな~なんて思いながら見ておりましたが、時が経つにつれてだんだんと彼らを尊敬するようになったので、今こんな形で解散してしまうことが残念でもあり、不思議だなと思っております。思えば彼らは僕より年上なので偉そうなことは言えませんが、できることなら事務所を変えて普通に5人でやっていけないのかなと思っておりますが、まあ難しいですよね。

こういうことがあるとストレスが溜まってニキビが出てしまい、ニキビケアをしないといけない人も増えるんじゃないかと思います。本当のファンであれば心のダメージが大きくて、ニキビケアだけではなく、食事が喉を通らないとか仕事、家事に気持ちが入らないとか・・・。余計な心配なんでしょうかね。

http://ニキビケアの方法.jp/

まさかのSMAPの解散!